カワサキ ポリス ラバーズサイト タイトル300
2006年9月23日・24日
PLuS 第2回全国ミーティング
参加者:EQUA・ちびシン・TrafficOfficerさん・リーズナブルさん・スペードさん・CB750FのKamiyaさん・
CaptainTanakaさん・Hasegawaさん・SHUさん・GSXR1100Shimojoさん・ZZR250のNakamuraさん

EQUA:「本来は、3日間で予定していたのですが、台風の影響で週をずらし短縮されてしまいました。」

ハニー:「この時期は、しょうがないよな〜。」

EQUA:「ずらしたおかげで、いい天気でしたよ。」


EQUA:「スペードさんと、お友達のKamiyaさん達の荷物です。
本格的なキャンプセットで、達人ツアラーとお見受けしました。」

ハニー:「達人ツアラーとは?」

EQUA:「食材以外は持参の道具類で全てまかなう人たちのことです。」

ハニー:「達人以外の人は?」

EQUA:「旅館やホテルにしか泊まらない人たちです。」

ハニー:「ほほ〜。ということは、貧乏か裕福かと言うことですな。」

EQUA:「言い換えればそうなりますが、貧乏旅行の方が記憶に鮮明に残ります。
なにより、創意工夫をする能力と生死をかけたサバイバルに強くなります。」

ハニー:「裕福でも達人ツアラーはいるのかな?」

EQUA:「そういう人たちも存在します。例外なくドMです。」

ハニー:「なるほど。」


EQUA:「そのドM達の手際の良さには、年季を感じさせられます。」

ハニー:「素晴らしい!」


EQUA:「郡上の美しき風景です。」

ハニー:「何回来ても感動するね。」

EQUA:「ずっと住んでいたら分からないらしいですが。」

ハニー:「環境に慣れてしまうと分からなくなるよね。」


EQUA:「こうしてポリス1000とCBとが並んでいるのを見ると、昔を思い出しますね。」

ハニー:「PLuSメンバー30のGSとのツーリングを思い出すな。」


EQUA:「昔の写真です。これは何年頃でしょうか?」

ハニー:「96か97年頃だったかな?」

EQUA:「一昔前のことですね。」


EQUA:「何人かは写ってませんが、記念撮影です。」

ハニー:「リーズナブルさん痩せたなー。」

EQUA:「私は元に戻りましたよ。」


EQUA:「その後、初キャンプのT・オフィサーさんが、人生初のテント組み立てに挑戦。」


ハニー:「悪戦苦闘してるな。」


EQUA:「見かねた優しい人たちが愛の手を差しのべてくれてます。」


EQUA:「暗くなってきました。」


EQUA:「頑張ってます。」


EQUA:「やっとそれなりの形になった頃には、すっかり日も暮れてました。」

ハニー:「おめでとう!」


EQUA:「地元のSHUさんが合流して、宴会は深夜まで続きました。」


EQUA:「翌朝のブレックファスト風景。」


EQUA:「そして別れ。」

ハニー:「飛び入り参加のGSXR1100ShimojoさんとZZR250のNakamuraさんです。」


EQUA:「そしてトラブル。」


ハニー:「いつものことながら色々あるな〜。」

EQUA:「使いすぎですね。中古で4本4千円のタイヤを2年も履いていたのですから。」

ハニー:「新品にしたら乗り心地良くなったよな。驚いたよ。
タイヤで凄い変わるモンだな。」


EQUA:「金をかけるところにはしっかりとかけましょう。」

ハニー:「終わりだ。」


カワサキ ポリス ラバーズサイト