カワサキ ポリス ラバーズサイト タイトル300

2002年9月20日 伊丹交通安全パレード
2002年9月21日 宝塚交通安全パレード


喫茶アルヘイムにて集合
ポリスカー関西ユニット RIKIMONさんのフォードクラウンヴィクトリアNYPD仕様。
この日は、喫茶アルヘイムのマスター天の邪鬼さんから声をかけてもらい、
パレードに参加できることになりました。
天の邪鬼さんをはじめRIKIMONさん、SAKAI−ONEさん、T1000さん、
oh−masaさん、Traffic Officerさん、そしてEQUAとちびシンディーが参加しました。
その他にも、マスターのお友達が数名いらっしゃいましたが、ここでは割愛させてもらいます。
仕事で参加された方も一名います。(笑)


阪急伊丹駅前にて、交通安全週間開始の式典。


ちびっ子達をサイドカーに乗せて、パレードに出発。
サイドカーに乗る場合は、チャイルドシートは要らないのかな?



ケーブルテレビが取材に来ていました。
どんな番組になるのやら。
シートベルトをしなくても良いのか?(笑)



TRAFFIC OFFICERさんは、雨が降るのを恐れて参加宣言なしで登場しました。
そのおかげで良い天候に恵まれました。
T/Oさんの雨男疑惑は、ますます深まるばかり。(笑)



SAKAI−ONEのカプリスの助手席には、レポーターのお姉さんが乗っています。
う、羨ましい。



パレードと言っても、交通規制なしだったので、
所々で分断されてしまいました。



伊丹シティーホテル横の駐車場に到着。
T1000さんは、クラッチのトラブルでゴールにたどり着けず。
この後、ホテルで昼食。それから喫茶アルヘイムにてダベッていました。
マスターと奥さんには、いつも極上のおもてなしをしていただき、ありがとうございます。



解散して、それぞれの家へ。
私とちびシンは、いつものごとく車中泊だ〜っ!



9月21日 宝塚交通安全パレード
ポリスカー関西ユニット例年の行事ですが、
今までは車両展示だけだったのですが、今年はパレードも行ないました。
と言っても、パレード参加車両は、RIKIMON−NYPDだけでした。
その他には、兵庫県警のセドリックオープンカーや、ハーレー軍団等です。




サードウォッチのファンにはたまらないですね〜。
現行ヴィクトリアは、NYPDが一番格好いいですね〜。
でも、ゼロヨンは遅いらしいです。(RIKIMONさん談)



モーガンだったかな?興味ないからよく分からない。
その後ろが、セドリックのオープンカーです。
日産のオープンカーなら、やはりガゼールでしょ!



ハーレー軍団です。
みんななりきっています。



こちらは、交通安全カーニバルの会場です。


車両展示中は、各自自由行動です。
今回の参加者は、RIKIMONさん、SAKAI−ONEさん、EQUA&ちびシンディーでした。
来年はどうなるかな?


カワサキ ポリス ラバーズサイト