カワサキ ポリス ラバーズサイト タイトル300
2001年5月20日 "PLuS" 琵琶湖バレイミーティング
当日、名神上り桂川PAに、5台集合。
8時30分頃に着いたのだが、辺りはカワサキ車だらけだった。
この日は、琵琶湖バレイで、カワサキ コーヒーブレイクミーティングが開催されており、
現地には、相当数が集まっていることが予想できたので、
集合時間よりも20分早く、出発。
名神京都東インター出口にて、京都のポリス2台と合流。
相変わらず、カワサキ車だらけだった。
10時頃、琵琶湖バレイに到着したが、
かなりの台数が集まっていた。
カワサキ乗りは、他にやること無いのか?(笑)

現地で、東方面からの一行と落ち合い、
カワサキ コーヒーブレイクミーティングが終わってから、写真撮影開始。
あらかじめ、3人の現地スタッフに、取材に来るよう呼びかけたのだが、全く現れなかった。
カワサキは、ポリスの存在を隠したがっているようだ。
カワサキ バイクマガジンも、ポリスには興味がないようである。
このすばらしい単車を理解できないなんて、困った人たちばかりだ。
所詮カワサキなんて、現行モデルは人気が出ないんだ。
絶版になってから、人気が出る。
そんな頃に、ポリスが欲しいって言って来る奴には、
一切協力してやらないと、固く誓ったEQUAであった。
カワサキ コーヒーブレイクミーティングは、すでに終了しているので、人は少なく見えるが、
今回のミーティングは、車両が3千台くらい集まったようである。
こちらは、単車が12台と、車が1台だった。
比べないでね。(笑)


集合写真の時、アレックスさん(一番大きい人)は、トイレに行っていたので、
一人で写した物を合成しました。
言わなきゃ分からないほどの出来ですね。
実際、彼は、とても背が高いのです。
巨漢のはずの左隣のCaptain.Tanaka氏が小さく見えてしまいますね。

この他にも、KZPさんが来てくれていましたが、
いつもの通り、すぐに去っていきました。
右端のT1000氏の車両は、フル装備を通り越して、
過剰装備になっております。
赤シャツマイナースタイルのHighlywood氏は、連絡もなく参加して、
私を驚かせてくれました。
ど真ん中の白シャツの、USJ−31氏は、いつの間にかいなくなりました。
無事に帰れたのでしょうか?
一番左のTraffic Officer氏は、BMW K100のポリス仕様という、
マイナー車種での参加。
左から3番目のoh−masa氏は、香川からの参加。
タフですね。
ちびシンディーは、本当にちびなので、何処にいるか分かりません。

琵琶湖バレイを出てから、その近くに住む、
JAPAN CHP CLUBのメンバーの豪邸にお邪魔して、
3時過ぎに、解散しました。
参加された皆さん、お疲れさまでした。



次回は、山奥の景色が綺麗な河原で、のんびりとバーベキューをしながら、
ポリス談義に花を咲かせたいと思います。
是非参加して下さい。

カワサキ ポリス ラバーズサイト